世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

世田谷区粕谷 東京都認証保育所 ゆりかご保育園

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして子育てをサポートします
  • 世田谷区の烏山駅にあるゆりかご保育園では、お子様の成長に合わせたプログラムで、のびのびとした保育を提供致します。
    保育者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。
    アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など極め細やかな対応をしております。
    当園は2022年(令和4年)3月末をもちまして閉園いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

保育方針
デイリープログラム・1年の流れ
入園案内
園概要・アクセス
職員募集
お知らせ

ゆりかご保育園 閉園のお知らせ

関係者の皆様へ

平素はひとかたならぬご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの影響と地域における保育環境の大幅な変化に伴い2022年3月末日をもちまして「ゆりかご保育園」を閉園することと致しました。

在園児の保護者の方々、入園をご検討して下さった保護者の方々、取引させて頂いている業者の方々には多大なるご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

「ゆりかご保育園」は烏山地域で昭和49年に小さな保育室からはじまり、47年間地域に根差した保育をおこなってきました。その間、保護者様や地域の方々、そしてこどもたちの声や笑顔に支えられ、ここまで続けられることができましたことを心より感謝致します。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

以 上

株式会社マーテル 
代表取締役 佐藤真二

  • 生後43日~
    お預かり致します

    東京都にお住まいの、生後43日から5歳児のお子様をお預かりいたします。
    月120時間以上の保育を必要とする方対象です。また、一時保育も実施しております。

PAGE TOP