2022/12/01 現在、緊急のお知らせはありません。

お知らせはお知らせページにてご確認ください。

園児募集中

7月1日現在、2023年度0歳児、2歳児、4歳児、5歳児に

若干名の空きがございます。事前の園見学もOKです。

(TEL:03-3309-7006)


お申し込みは世田谷区にお願いいたします。

職員募集

子ども・保護者・保育士のトライアングルの関係を重視し、常に目配り・気配り・思いやりの

精神を大切にしています!園児数が60名前後なので、他クラスの子どもと保護者の顔と名前も

覚えられるほど、透明性の高い保育をしています。

完全週休二日制、季節ごとの計画休暇の実施や一人暮らしの方への借り上げ制度、また

引越し費用会社負担制度など福利厚生も充実しています。

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして
子育てをサポートします

ROKA YURIKAGO Nursery School

芦花ゆりかご保育園は世田谷区の蘆花恒春園近くにある保育園です。

お子様の成長に合わせたプログラムで、のびのびとした保育を提供いたします。

保育者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。

アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など極め細やかな対応をしております。

芦花ゆりかご保育園のご紹介

INTRODUCTION

保育方針

Concept

デイリープログラム

Daily Schedule

1年の流れ

Annual Events

入園案内

Admission

採用情報

RECRUIT

私たちといっしょに、子どもの成長を見守りませんか?
保育士・栄養士【中途・新卒(2023年4月採)】を募集しています。

〒157-0063
東京都世田谷区粕谷3-19-1

ページトップスクロール