Menu

世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

Home
世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

世田谷区の千歳烏山駅にあるゆりかご保育園では、お子様の成長にあわせたプログラムでのびのびとした保育を提供致します。保護者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など、きめ細やかな対応をしております。

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして子育てをサポートします
保育方針
デイリープログラム・1年の流れ
入園案内
園概要・アクセス
職員募集
お知らせ

豆まき会

今年の節分は2月2日。ゆりかご保育園でも、豆まき会を開催しました。豆を炒って匂いを嗅ぐと、ほんのり春の香り☆また、節分についてのお話しを聞いたり、クラスごとに鬼のワンピースや鬼の顔の豆入れなどの製作物を発表しましたよ。もちろん、最後には鬼が登場。『鬼は外!福は内!』と大きな声で鬼を追い出すことができました。

ゆりかご保育園では、2021年度入園を検討されている方対象の個別相談を承っております。現在、空き待ち登録をすることができます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。


【見学、入園のお問合せ】
ゆりかご保育園(担当:こばたけ)

TEL.03-3300-7586(平日9時~16時)

生後43日~
お預かり致します

東京都にお住まいの、生後43日から5歳児のお子様をお預かりいたします。
月120時間以上の保育を必要とする方対象です。また、一時保育も実施しております。

PAGE TOP