世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

世田谷区粕谷 東京都認証保育所 ゆりかご保育園

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして子育てをサポートします
  • 世田谷区の烏山駅にあるゆりかご保育園では、お子様の成長に合わせたプログラムで、のびのびとした保育を提供致します。
    保育者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。
    アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など極め細やかな対応をしております。
    当園は2022年(令和4年)3月末をもちまして閉園いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

保育方針
デイリープログラム・1年の流れ
入園案内
園概要・アクセス
職員募集
お知らせ

感染予防しながら保育しています

ただいま世田谷区からの要請により縮小保育となっております。
また、ゆりかご保育園では感染予防のための取組みを行っています。

・保育室内の定期的な換気、清掃をこまめに行っています。
こまめに窓を開けて換気を行いながら保育をしています。
食事の時は、お友だちと対面にならないようなテーブルの配置をしています。 

・訪問者や保護者の皆様には、園内に入った時にアルコール消毒をしていただきます。

・予防の基本は手洗い!
園児も保育士もこまめに手洗いをしています。保育の中でもこまめに手洗いを行い、
子どもたちが自分で洗えるように指導をしています!


現在、ゆりかご保育園では、見学のご予約を承っております。
見学の際は、感染対策をしたうえで、1家庭ずつのご案内となります。
まずは園までお問い合わせください。

【見学、入園のお問合せ】
ゆりかご保育園(担当:こばたけ)

TEL.03-3300-7586(平日9時~16時)

  • 生後43日~
    お預かり致します

    東京都にお住まいの、生後43日から5歳児のお子様をお預かりいたします。
    月120時間以上の保育を必要とする方対象です。また、一時保育も実施しております。

PAGE TOP