世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

世田谷区粕谷 東京都認証保育所 ゆりかご保育園

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして子育てをサポートします
  • 世田谷区の烏山駅にあるゆりかご保育園では、お子様の成長に合わせたプログラムで、のびのびとした保育を提供致します。
    保育者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。
    アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など極め細やかな対応をしております。
    当園は2022年(令和4年)3月末をもちまして閉園いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

保育方針
デイリープログラム・1年の流れ
入園案内
園概要・アクセス
職員募集
お知らせ

ひなまつり会1

3月3日は桃の節句、ひなまつりです。ゆりかご保育園でも、ひなまつり会をしました。
各クラスのおひなさま製作発表では、今日は女の子が主役ということで、女の子たちに前に出て作品を紹介してもらいました。
それから、おひなさまを探せ!ゲームをしたり、最後は、みんなで「うれしいひなまつり」の歌を歌ったりして過ごしましたよ。
お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。
ゆりかご保育園では、2021年度入園を検討されている方対象の個別相談を承っております。現在、空き待ち登録をすることができます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。


【見学、入園のお問合せ】
ゆりかご保育園(担当:こばたけ)

TEL.03-3300-7586(平日9時~16時)

  • 生後43日~
    お預かり致します

    東京都にお住まいの、生後43日から5歳児のお子様をお預かりいたします。
    月120時間以上の保育を必要とする方対象です。また、一時保育も実施しております。

PAGE TOP