世田谷区 千歳烏山 ゆりかご保育園

世田谷区粕谷 東京都認証保育所 ゆりかご保育園

私たちは保護者の皆さんのパートナーとして子育てをサポートします
  • 世田谷区の烏山駅にあるゆりかご保育園では、お子様の成長に合わせたプログラムで、のびのびとした保育を提供致します。
    保育者の皆さんの子育てにおけるパートナーとして保護者会を実施し、よりよい保育園づくりを目指します。
    アレルギー児への対応も完備。「除去食」「代替食」「スキンケア」など極め細やかな対応をしております。
    当園は2022年(令和4年)3月末をもちまして閉園いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

保育方針
デイリープログラム・1年の流れ
入園案内
園概要・アクセス
職員募集
お知らせ

8月3日 大根の収穫をしました!

5月に植えたミニ大根と人参の種から芽が出て、ふさふさの葉っぱが育ちました!
大根はそろそろ収穫の時期!ということで、先日みんなで収穫体験!!
ちょっと小ぶりな(だいぶ小ぶりな?(笑))大根でしたが、無事収穫♪
「とれたねーっ☆」と嬉しそうな子どもたちでした(^^)
人参は8月中旬頃収穫予定。毎日お水をあげてお世話を頑張ってくれているので、大きく育ちますように☆


現在ゆりかご保育園では1歳児クラスのみ2021年度の途中入園の園児募集を行っています。

2021年度園児募集

1歳児クラス 若干名

入園をご希望の方は、お電話にて見学の予約をお取り頂いています。
見学は園内を見学していただいた後、申し込み用紙の記入をもって入園申し込みとさせて頂いています。
ぜひお気軽に園見学にいらして下さい♪

※見学予約はお電話のみでの受付となります。
※見学は平日のみの対応とさせて頂いております。
 お時間がご都合に合わない場合は予約の際にご相談下さい。

ゆりかご保育園では就労等に関わらず、学生の方、これからお仕事を探したいといった方でもお申込みいただけます。
また、短時間でのご利用も可能です。(1日6時間~、月120時間以上)
詳しくは園までお気軽にお問合せ下さい!

【見学、入園のお問合せ】
ゆりかご保育園(担当:なかはた)
TEL:03-3300-7586(平日9:00~16:00)

  • 生後43日~
    お預かり致します

    東京都にお住まいの、生後43日から5歳児のお子様をお預かりいたします。
    月120時間以上の保育を必要とする方対象です。また、一時保育も実施しております。

PAGE TOP